毎年悩みの種なんだけど

もう夏真っ盛りになってきたから、やっぱり素足でミュールとか、そういうスタイルになるよね。これが毎年悩みの種なんだけど、やっぱりさ綺麗じゃない。

一番仲の良い友人も同じレベルだと思ってたら、いつのまにか差をつけられた。イルコルポ ミネラルレッグスムーサーってやつを使い始めたらしい。

おいおい黙ってそんなの使って、自分だけ美脚っぽくなってるなんてズルいじゃないか!と、ちょっと怒り気味で言ってやった。

そしたらイルコルポ ミネラルレッグスムーサーを試させてあげるから許して、だってさ。まあ、そういう態度なら許してもやらないけどね、って口では言ってるけど、内心は超ラッキーって思ってる腹黒な私でした。

さっそくイルコルポ ミネラルレッグスムーサーを使ってマッサージ開始。おおーこれは気持ちいい!友人はこれを前からやってたのか、やっぱりズルいじゃないか。この感覚はちょっと言葉で表せないけど、とにかく気持ちいい。

イルコルポ ミネラルレッグスムーサーか、これは私も注文して美脚を目指しちゃおう。負けないからね。